モビリオのリコール対応

KUSHIBIKI2007-01-20

私のモビリオもブレーキスイッチのリコール対象になっているので、予約して工場に持ち込みました。

ブレーキスイッチの交換は30分足らずで完了。タンクがからっけつなので、ついでに近くの行きつけのガソリンスタンドで給油。昨年末はリッターあたり5円引きのサービス券があったのですが、新年になって終了。さらに気がつけば数日前より2円上がって119円です。でも入れないわけにはいかないので、レギュラーを満タン。

戻ってからまるます家によってから池袋へ買い物。

まるます家ではなまずのから揚げ。この前はいつ食ったのかな。初めてのような気もするが。うまいですよ。紅葉おろしとポン酢で食べます。