雨の中、FC-EVレース決行、Pb−EVレースは無事実施

KUSHIBIKI2006-05-05

冷やかしなので、少しゆっくり目で会場着。もう雨がぱらついている。

FC−EVレースのスタートを見て、ちょっとトンズラして買いもの。一時は激しい雨。

戻ってみると、もうレースは終わっていたが、かなり荒れたレースとなったようだ。

午後のPb−EVレースに向けて準備中のお知り合いチームを冷やかして歩く。

ボランティアは今回はちょっとパス。勧誘の藍ちゃん御免なさい。

スタートは何となくうにゃ亀さんのお手伝い。スタートが出来ず、ちょっと冷やりとさせられたが何とかスタート。

レースは何とか雨に降られずに終わるが、パンクによる脱落が多かったのと、路面が濡れていることによる転がり抵抗の変化の読みが難しく、かなり波乱の多いレースとなったようだ。

結果を待たずに失礼して、秋田を去る。

仙台の北の台所で夕食。手鞠寿司がなかなか良かった。