エコプロダクツ2004

KUSHIBIKI2004-12-11

今日はエコプロダクツ2004を見学してきました。東京はビックサイトです。

ここはエコ物の展示が玉石混交色々あって、結構楽しめます。近頃ニガリ健康法なんてものがもてはやされますが、ニガリは諸悪の根源だと言って、ニガリを除いた塩の効果を説く人も居ます。

それと、各社のサンプルをもらうのも結構面白いものです。更に、アンケートに答えるとくじ引きや抽選があって結構良いものがもらえるんですねえ。

家電を狙ったのは9回の抽選全て外れましたが、それでもボールペンが3本もらえたし、佐川急便の抽選では23cmほどの佐川ユニホームのキティちゃん縫いぐるみをゲットしました。