省エネカーレース

KUSHIBIKI2004-10-03


今日はツインリンクモテギで、通称エコパの全国大会でした。

残念ながら雨にたたられて、いささか盛り上がりに欠けたところは残念でした。これで3年続けての雨とか。私は見学、応援、冷やかしですから気楽なもんです。

昨日の予選で、応援するFBチームが2位との事で、期待はしていたのですが、昨日は暑いくらいの上天気だったのが今日は冷たい雨ということで、何がどう転ぶか、セッティングの苦労がありそうです。

で、結果はここ一発の勝負をかけたマネージャの判断ミスかな? 残念ながら6秒のタイムオーバーで失格となりました。予選トップのチームもタイムオーバーでした。

もう1チーム応援したゲトは、やっぱりマネージャのエンジンのかわいがり方が足りないのか、イマイチの結果でしたね。

今回も、一寸妥当とは言いかねる結果も一部にありました。

それはともかく、高校の部での昭和第一学園の優勝に拍手。

写真は同校の記念写真です。