今日はお仕事

KUSHIBIKI2004-07-05

先週の出張で日に焼かれて真っ黒、ぼろぼろの顔で出社です。

ただし、昨夜実は早朝までF1GPを見ていた上に、早朝から暑さで目が覚めていささかめげている上に、先週出張に出かける朝に雨が強く降っていたために会社に車で出てそのまま置いてあります。もう暑さ真っ盛りの道を駅に向かいます。

もう今日はかなりめげた一日でした。でも悪いことばかりではないともいえます。

話し変わって、アマンダで手配できなかったスプロケットは片山チェンで手配して見ようかと思います。鉄ですが、取り付け部分の加工も依頼できるし、勿論T28,29ともあります。

http://www.kana.co.jp/2003/index2.html

アメリカへ手配中のワットメータは、入荷予定が、このところの[手配中]表示から、[7月上旬]に変化しました。ひょっとして入荷するかな。

写真はなんだか分からないアートということで。