アマンダでスプロケットの調達

KUSHIBIKI2004-07-03

2日間の女川出張のあと、今日は少しいい加減な一日です。

昼前にぶらりと出かけると、まるます家の前には、なにやらビデオカメラを据えて撮影中。なんだか異常。

中は通常で、いつもの一杯。そのあとアマンダへ行って、スプロケットの調達ですが、訪問すると、先客が奥様と海外旅行へ自転車を持っていくのに出来るだけ軽量化したいとご相談中。で、スポ−クの本数を減らすかどうかとなどという話から、いつの間にかカーボンディスクホイールを使う話になって、ディスクホイールのお持ち帰りです。この店は、よっぽど決意していかないと訪問目的が途中で変化してしまうのかな。それはそれで良いのですがね。

スプロケットは、28と29が欲しかったのですが、29はこの世に無いようで、33になりました。まあ、狙いどころ辺りがカバーできるので、良しとしましょう。28TはTA,33Tはsuginoです。