幸田サーキットを見てきました

KUSHIBIKI2004-06-13

昨日の鈴鹿につづき、幸田サーキットを見てきました。

http://yrp-net.com/circuit/index.html

図面を見て、随分こじんまりしたサーキットだと思いましたが、現物はそれ以上。

http://www.yrp-net.com/circuit/layout/

WEMは、従来車両ではかなり困難ではないか?少なくとも、当チームの車両ではレースにならない。

菅生サーキットのレースから2週間後の豊田大会を目指すことに決めた。組み換えが大変!!

http://www.sportsland-sugo.jp/2004/040821wevc.html

http://www.toyotawem.com/

そのあと、下道で佐久まで行って夜9時前に無事帰着。

お気づきの方も有ると思いますが、ファンシーキャロルのマシンとファイヤーボールのマシンはボディーのメス型は同じで、その他の構造はそれぞれ独自に作っています。