この週末はホンダエコパ鈴鹿大会のお手伝いです

KUSHIBIKI2004-06-10

週末は鈴鹿に居ますが、なにやら雨っぽい天気予報ですね。

鈴鹿の雨の競技は最悪です。前は見えないし、スピンはするし、燃費は一向に伸びないし。

でも、今回は燃料系全重量計測での燃費競技結果を見ることが出来ます。私の仕事は、その全計測過程に張り付いて問題が無いことを確認すること。

チームの行動を疑いの目で見るのではなく、正しく行動していることを証明するために張り付きます。楽しみ。

写真は、先日の競技会で、私のバッテリーエコランチームのドライバーが、ガソリンエコランのファンシーキャロルチームのマシンに試乗しているところです。この鈴鹿では、ファイヤーボールチームのドライバーを務める予定です。忙しい!! 写真は横になっているかな。