競技用模型飛行機を発注

KUSHIBIKI2010-08-10

今日も雲が広がって、少しは涼しげ。

ニョウボが兄さんのところへ差し入れに行くと言うのを駅まで送って、ついでに近所のセルフスタンドでモビリオに給油した。前回出かけた後、空っけつになっていて、急に出かける必要が出来た時に慌てる羽目になるから。

レギュラーで129円。一時よりちょっと下がった。

日本選手権の日程も決まって、競技に使うグライダーを補充しなければと、リトアニアのショップに先ずはメールで問い合わせ。

このところドルもユーロも下がっているので、買い時だろう。本当はひと月ぐらい前には手配を始めておきたいところだけれど、筆不精だし、ましては英文メールだしとすっかり遅くなってしまった。

夕方には回答があり、9月上旬ぐらいには届きそうだ。早速正規発注。総額では、半年まるます家に通えるくらいになりそうだ。

鮎の唐揚げにやっとありつけて満足。このほろ苦さが良いんだよね。