うなエッグ アドレナリン

KUSHIBIKI2009-06-02

良い天気だけれど、何やらげっそりしてしまって、出かける用意までしたけれど休養日にした。

朝飯は冷凍で常備している中国産蒲焼と目玉焼き。うなエッグかな。

歳を取ると、というとてるちゃんにいつも笑われるのだけれど、筋肉痛が一日遅れで出るとよく言うけれど、アドレナリンが沸いてくるのも一日遅れになるのかな。

今回も移動初日は中々調子に乗れず、豊橋に着いた頃は結構げっそりしていたが、2日目は朝の7時から動いて、23時に帰着するまで、会場で歩き回った15000歩も320kmの下道ドライブも結構調子良くこなせた。

昨日もまだアドレナリンが残っている感じで写真の整理もそう負担にはならなかったが、今日はすっかりアドレナリンが切れた感じでげっそり状態になったしまった。

本当かどうかはわからないけれど、これからの行動計画はこういうことも考えておかないといけないな。