FZ7を買った

KUSHIBIKI2007-01-31

今日は有給休暇をとってビッグサイトのENEXを見学予定。

その前に昨日の決断にしたがって池袋のビックカメラへ。FZ7の好みは黒。在庫がありました。一応の調査はしていたので、ごちゃごちゃいわずに決定。

価格:38200円
下取り:3000円(FZ1です)
ポイント利用:4711円
合計:30489円

10%の発生ポイントのうち5%分で5年間の長期保証をつけました。

ボディーの形はFZ1に比べてずいぶん丸くなりました。手触りもすべすべからシボの利いた滑りにくそうな表面。ファインダーを右目でのぞきながら左目で直視して目標を追うというのも具合良くできそうです。

その後ENEX会場へ。おや、パナソニックセンターの前を通るとLumix記者発表会会場の案内などが。出たか。ENEXではニョウボの好きな頂き物各種。

次は時間調整しながら午後5時の開店時間に合わせて野方の秋元屋へ。レバ塩で2本、キャベツ味噌。しろを味噌で、たんを塩で。ホッピーとなかを2杯で席料合わせて1480円。

その後は何となくはしご。