昨日は省エネルギー研究会NATS杯ガソリンイベント

KUSHIBIKI2005-06-06

昨日は表記のように千葉県のNATSにてガソリンエンジンエコランの大会でした。

土曜日の朝から出かけて、土曜は車検と練習走行。昨日は決勝でした。

土曜の夜はお約束のバーベキューパーティ。私は、夜が雨になりそうなので、早めに近くにホテルに避難して、室内でささやかに鍋バーベキュー。案の定一時は土砂降りの雨になりました。それでもテントの中で明け方まで盛り上がった猛者も居たとか。

決勝のときは、もっぱら下の複合コーナでコーナリングの観察。難しいコースですね。

午後はEV試走会でまたコーナリングの観察とおせっかいな助言。

二日間十分に楽しみました。