シャトル

KUSHIBIKI2004-12-18

車を乗り換えました。長年乗ってきたシャトルモビリオに換えました。

前にも書いたように試乗で気に入って契約して、今日引き取りに行きました。

早速、先達さんのお奨めのアームレスト交換。ストリームのアームレストがそっくり付きます。たまたま車両がチタン色でよかった。契約のときに部品手配も頼みました。

リヤアンダービュウアー、小さな後付けバックミラーをリヤウンドゥ内側に付けると言うささやかなことだけれど良く見えます。

スモールランプに青いカバーがかかっているので、昼間の見栄えを考えて青いヘッドランプバルブに交換。まあ、お好み。

後はホーンの音色がイマイチなので交換を考えています。やるなら補助ランプと一緒に。

12月25日 ランプの写真がわかりにくいので、撮り直しました。