風邪を引いた と夢

先日の日本選手権で雨の競技をしたせいか、風邪気味で今日は休みを取ってボケボケの一日でした。私の勤め先は今日も営業日。

朝は夢を見てベッドから落ちました。なにやら長4畳くらいの狭い部屋で、奥に私が作り付けのデスクに向かって座り、背後に入り口のドア、両側は何か棚のようになっていました。

ふっと気づくとムクムクの猫が何か銜えて出て行こうとしています。知らない猫です。銜えているのは私のハンカチらしい。ちょっと睨み合いになったと思ったら、突然猫が消えて、私が座っている椅子が机の奥に向かって、ずんずんと引かれていきます。あの猫にこんな力があるのかと驚いて居るうちに、ワッ、ひっくり返ると思ったらベッドから落ちて目が覚めました。

誰か夢判断してください。

87.2/20.5